スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚フェアトレードチョコレート・プロジェクト

私たちは関西学院大学、地域フィールドワーク宝塚という授業の一環として、宝塚の地域活性化を目的に活動しています。

このチョコレートのパッケージは去年8月に市民に公募した、宝塚をイメージしたデザインになっています。集められた作品の中から選ばれた三つの作品で、エクアドル産フェアトレードチョコレートを包みました。

これらの宝塚フェアトレードチョコレートは宝塚各地域の商店や施設にも販売のご協力をいただいています。

このプロジェクトは、宝塚を活性化させるため、私たちだけでなく、宝塚の商店や施設の方々も一緒になって販売することにより、宝塚地域全体が一体となることを目的としています。他の場所で見かけた際にも是非ともご購入ください。

市民により描かれた温かみのある作品は、プレゼントされた人がきっと喜ぶ素晴らしい作品です。

価格は、各350円です。


ミルク
たからづか2r
カカオニブ
宝塚3r

ビター
宝塚1r
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

サマサマ太郎

Author:サマサマ太郎
主に関西におけるフェアトレード関連のイベント(フェアーやセミナー等)や、NGOサマサマの活動を紹介していきます。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。